俳優イ・テファン、本日(26日)除隊
俳優イ・テファン、本日(26日)除隊
俳優イ・テファンが、除隊の感想を伝えた。

イ・テファン(5urprise) の最新ニュースまとめ

 2022年6月に陸軍現役で入隊したイ・テファンは、兵役をまじめに終え、26日午前に除隊した。

 彼は、所属事務所Man Of Creationを通じて凛々しく敬礼する写真を公開し、「長いと言えば長く、短いと言えば短い時間だったが、僕にとってはものすごく短く感じられるほど、貴重で大事な時間だった」と感想を明かした。

 続けて、「服務をしながら多くのことを学んだ」とし、「良いエネルギーをたくさんもらった時間だったが、このエネルギーを待ってくれた皆さんに、良い演技でお返しできるように最善を尽くす」と伝えた。

 2013年にデビューしたイ・テファンは、ドラマ「黄金の私の人生」をはじめ「W -君と僕の世界-」、「キム秘書はいったい、なぜ?」、「39歳」など、多数の作品に出演し、大きな人気を集めた。また演技活動以外にも、「都市警察」、「海の警察」などリアルバラエティー番組にも出演し、多方面で存在感を残してきた。

 一方、入隊前に活発な活動を繰り広げたイ・テファンが、除隊後どのような活動を続けていくのか期待が集まっている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111