≪今日のK-POP≫ Heizeの「唇(Feat.10CM)」 儚く繊細な歌声が心にじんわり染みる
≪今日のK-POP≫ Heizeの「唇(Feat.10CM)」 儚く繊細な歌声が心にじんわり染みる
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲はHeizeの「唇(Feat. 10CM)」。
2023年12月7日にリリースされた8thミニアルバム「Last Winter」のリード曲で、「10CM」がフィーチャリングで参加しています。

Heize の最新ニュースまとめ

「愛してる ありがとう 永遠にそばにいるよ そう言っていた美しい君の唇に どうして別れの言葉を言わせてしまったんだろう 本当にごめん 明日は君のそばにいようと思ったのに 君の唇から私に告げられる言葉は今日が最後のようだね」、「たくさん我慢したことでしょう こみ上げてくる涙と “別れよう“というその言葉を聞いてあげないと」、「私が言う言葉はすべてうそのように聞こえるはず 守れない約束も 簡単に言って 待たせたこともある 冷たい君の唇は これ以上耐える力もないと言っているみたい まだ君の気持ちがわからないまま こうしてバカみたいにあなたを手放す」、「愛してる ごめん 永遠に君のような人には会えないということを わかっていながらも 終わりへ近づいていく もう痛くて寂しい気持ちは 僕が全部もっていくから 僕を知らない時の笑顔を取り戻してくれることを願うよ」という歌詞には、恋人同士がお互いのことを想いながらも別れを選んだ複雑な感情が込められています。

シンプルで落ち着いたギターサウンドに儚くて繊細なHeizeの歌声と「10CM」の哀愁漂う独特な歌声がとても切なくて、じんわりと心に染みわたってきます。
ミュージックビデオには、俳優のイ・ジヌクがHeizeの恋人役として出演し、恋人を想う気持ちを笑顔と涙で表現していて、その演技によってより一層楽曲に惹きこまれていきます。

<プロフィール>
Heize(ヘイズ)
2014年1月17日「彷徨して(Feat. Crucial Star)でデビューしたシンガーソングライター兼ラッパー。数々のドラマOSTに参加し、ドラマOSTには欠かせない存在となる。

「10CM(シプセンチ)」(クォン・ジョンヨル)
2010年4月22日に高校時代のバンドの先輩ユン・チョルジョンと共にデビュー。2010年8月にリリースした「アメリカーノ」が大ヒット。2017年7月、ユン・チョルジョンが脱退してから
Heizeの「唇(Feat.10CM)」

らは1人で活動。



Copyrights(C)wowkorea.jp 110