俳優キム・ドンウク、SMの練習生出身ステラと結婚…挙式出席のスヨン(少女時代)は「想像以上に美しかった」と祝福
俳優キム・ドンウク、SMの練習生出身ステラと結婚…挙式出席のスヨン(少女時代)は「想像以上に美しかった」と祝福
俳優のキム・ドンウクの新婦がSMエンタテインメントの練習生出身のステラであることが明らかになったなか、新婦と長年の親友である「少女時代」のスヨン(チェ・スヨン)が心から結婚を祝った。

キム・ドンウク の最新ニュースまとめ

22日、ヘラルドPOPの取材結果、キム・ドンウクが同日、ソウル某所で非公開で結婚式を挙げたなか、キム・ドンウクの優れた美貌を兼ね備えた才媛の一般人の新婦は、芸能事務所SMエンタテインメントの練習生出身のステラだった。

キム・ドンウクの優れた美貌を兼ね備えた才媛の一般人新婦はステラで、イ・スマンがアメリカで直々にキャスティングしてきたグループ「少女時代」のデビュー前の練習生1期のメンバーだった。

練習生時代にも5000人以上のファンを保有したが、両親の反対と学業のために練習生生活を辞めてアメリカに帰ったという。

これに「少女時代」のメンバー兼女優のスヨンは結婚式に出席、「想像していたより…とても美しかった」と感嘆した。

さらに「王妃さまですか…?きょう、すべての祝福があなたに向けられますように…おめでとう」と付け加えた。

これに先立ちキム・ドンウクは結婚を控え、「今年の冬、人生の次の段階を共に乗り越えていく人と出会い、結婚をすることになった」とし、「俳優としても一人の個人としても、いつも責任感を持ってよい姿をお見せできるよう努力する」と感想を伝えた。

一方、キム・ドンウクはSBSの新ドラマ「強力ではないが魅力的な強力班」を次回作に選んだ。ステラは現在、マーケターとしての生活を送っている。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95