「世紀末の愛」
「世紀末の愛」
映画「世紀末の愛」が公開を確定し、ポスターを公開した。

イ・ユヨン の最新ニュースまとめ

「世紀末の愛」は、世界が終わると思っていた1999年、片思いのために全てを失ったヨンミの前に、片思いの相手の妻「ユジン」が現れて繰り広げられるニューミレニアムドラマ。

20世紀最後の日、片思いの相手に人生最大の勇気を出したヨンミは、お金も愛もすべて失って新世紀を迎える。その後、新たな縁と絡み合い、ぶつかりながら繰り広げられる話を描く。特に、いかなる状況の中でも前に向かって力強く進む、不思議で愛らしいヨンミの魅力からひとときも目が離せない。

また映画は、混乱と希望が共存していたY2K(Year2000、2000年ごろ)の雰囲気を描くのはもちろん、現在を生きていく私たちに世紀を越えて日差しのような勇気と癒しを伝えるだろう。

公開されたポスターは華やかな色彩で、来る2024年、新年の映画街を温かく希望に満ちたオーラで彩る映画「世紀末の愛」への期待感を高める。さらに真っ赤に染まった個性あふれるヘアスタイルと「世紀末」というすごいニックネームを持つヨンミの登場、「あなたが言った変な女に会った」というコピーは好奇心を刺激する。ここに大観覧車、ケイトウの花、札束、ミシンなど頭上を漂うオブジェの下で綿菓子をかじるヨンミの姿は、綿菓子と同じくらい甘くカラフルな新世紀を期待させる。

「世紀末の愛」は来年1月、韓国で公開される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113