≪韓国ドラマOST≫「明日」、ベスト名曲 「愛していた」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「明日」、ベスト名曲 「愛していた」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「明日」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「明日」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回から「明日」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「恋慕」のロウン(SF9)と、「アリス」のキム・ヒソンの共演作。
就職が決まらず苦労していた青年チェ・ジュヌはある日手違いで「半分人間・半分霊」という存在になってしまう。そしてあの世の使者たちと一緒に任務を手伝うことに。

今日の1曲は、ユ・フェスン(N.Flying)が歌う「愛していた」

<歌詞の解説>

「忘れないで 忘れないで 僕たちが別れるときのつらかったあの日の言葉を 泣かないで 泣かないで ど
うか幸せになってほしい 君には さよなら 愛してる 愛してる 愛してる 僕の方が愛してる もう二度
と君に言えない言葉」最初の歌詞では、別れた後のつらさが綴られている。

※サビ「君だけ 君だけ 君だけを 愛していた 僕の全てだった 君を苦しめてごめん ごめん もう戻れ
ないけれど 僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけを」
「愛していたんだ」サビでは、大切な人だったことやもう戻れない悲しさが伝わる。


「忘れて 忘れて 思い出も忘れて つらいこの心 恨んで 恨んで 君を恨んでる 君を忘れるためにはそ
うするしかないから」忘れるために恨もうとするつらい思いがわかる。

※サビのリピート

「君は僕の心に刻まれて 消そうとしても消えないんだ」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「君だけ 君だけ 君だけを待っている つらいこの恋 すごく会いたい ごめん ごめん 僕はまだ君を愛
してる 僕は君だけ 君だけ 君だけを 待っている」透き通るような美しい歌声で恋の悲しさを歌い上げる1
曲。

歌手 ユ・フェスンは、1995年生まれ。2017年に「N.Flying」のメンバーとしてデビュー。メインボーカルを担当している。ソロでも活動しており、これまで「花遊記(ファユギ)」や「明日」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「音楽が悲しい」
「フェスンの歌にハマる」
「さすがフェスン」
「歌の実力がすごい」
「感情が伝わる」

「明日」では、ロウン(SF9)とキム・ヒソン共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「明日」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77