ナルシャ「GAME」
ナルシャ「GAME」
グループ「Brown Eyed Girls」のナルシャが、新しいアルバム「GAME」を発売する。先月18日に「BLUSH」を発売してから、わずか22日でのカムバックだ。

ナルシャ(Brown Eyed Girls) の最新ニュースまとめ

ナルシャの所属事務所STAR ITエンターテインメントは9日、「歌手ナルシャが先月発売した『BLUSH』とは正反対の曲である『GAME』をきょう(9日)に公開する」と明らかにした。

今回の新曲「GAME」はスピーディなポップダンストラックで、歌詞の中に収められている男女の駆け引きが面白く、ナルシャ特有のエッジのあるボーカルで仕上げたエキサイティングな曲だ。

先月発売した「BLUSH」が大衆にトキメキを与えたとすれば、今回の「GAME」は90年代のアメリカンポップスを韓国スタイルで解釈し、大人っぽい表現で聴く人の耳を引き付ける。

「BLUSH」アルバムの作詞・作曲・プロデュースを引き受けたヒップホップデュオ「DEUX」のイ・ヒョンドが今回のアルバムでも再び意気投合し、多くのマニアファンを保有するヒップホップミュージシャンVerbal Jintがフィーチャリングに参加して男女の感情ラインをさらに引き立たせた。

またナルシャは、自分が聴いて育った90年代ポップ音楽に影響を受け、自分ができるスタイリングと表現は何なのかに焦点を合わせ、今のスタイルをうまく反映してくれるアーティストと作家にお願いした。それによって新曲「GAME」のミュージックビデオとコンセプトフォトの完成度が高くなったという。

歌手ナルシャの新しいアルバム「GAME」が9日午後6時に発売される中で公開されたアルバムジャケット写真には、爽やかな水色を背景にナルシャがオールブラックの衣装を着てシックな表情でどこかを見つめている姿が収められている。「GAME」というアルバム名にふさわしいゲームの中の主人公のようだ。

さらに「GAME」のミュージックビデオにはある人物がサプライズ出演していると伝えられ、ファンの期待が高まっている。

ナルシャは「GAME」の音源発売と共に、SNSライブでファンに会う予定だ。


ナルシャ「GAME」オフィシャルMV




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113