≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」10話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影へ=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」10話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影へ=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「聖なるアイドル」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画4:52から最後まで。
今回は、ワイルドアニマルの歌番組撮影のシーンから。
メンバーたちがまずはリハーサルで立ち位置や動きを確認する。見ていたキム・ミンギュは「俺なしで完走してよ(笑)曲が終わったら“やめよ!”って言うから」と楽しそうに話す。そして撮影開始。音楽番組で「今騒がせていることは全て事実ではありません。私ウ・ヨヌはは最後までワイルドアニマルとして活動します」とヨヌが宣言する。

続いては家でのシーン。
サガムジェがヨヌに水と剣を渡しにやってくる。パク・サンナムは「ガムジェはこの水と剣を持ち歩いています。ドラえもん神に仕えて…僕が飛べるのも実はタケコプターのおかげなんですよ」とカメラににこやかに話す。そしてキム・ミンギュは洗濯機の前で倒れている。「こんなシーン見せるためにこの体勢になってるわけじゃないんだけど、って顔してる」と話しパク・サンナムは「確かなのは、僕の方がレンブラリーより面白いってことですよ」と笑う。

続いては狙われるダルをレンブラリーが守るシーン。
魔王が人々を操る場面。「面白いものを見せようと思ったが、だめか」と言って去って行く。
その後ダルとレンブラリーのキスシーンへ。
行こうとするダルの腕を引いてベッドに座らせるレンブラリー。そしてそのままキスシーンへ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「もっとアイドル役やってほしい」
「サガムジェかっこよかった」
「キスシーン」
「パク・サンナム面白い」
「最後のメイキングかな」

●あらすじ●
tvNドラマ「聖なるアイドル」10話(視聴率1.4%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)の潔白を明らかにするために乗り出したダル(コ・ボギョル)の様子が描かれた。

ダルはヨヌ(キム・ミンギュ2役)に対してデモをする群れを見ながら帽子をかぶってレンブラリーのもとを訪れ、横になっているレンブラリーのポケットを探り始めた。驚いたレンブラリーは「これはどういうことだ」と叫んだ。ポケットから携帯電話を取り出したダルは「こうなると思った。ホン代表とメッセージしたのはこれしかないよね?」と聞いた。

小文字だけが書かれたメッセージを見つけたダルは「これはどういう意味なのか知ってるの?」と言うと、レンブラリーは答えられなかった。するとダルは「ご主人様の言うことも全く分からないのにホン代表にOKって返事するの?」とさらに聞いた。

続けて「私が携帯電話をロックしておけと言ったでしょう」と言ってホン代表に電話をかけようとした。レンブラリーは「ここにはなぜ来たんだ」と尋ねると、ダルは銀行アプリを見て「金も送ったのに、どこのバカが犯罪資金を個人口座で受け取ると思う?このように粗末なのにすでに犯罪者で結婚しているなんて、全てマスコミのせいだ」と言って怒った。


「聖なるアイドル」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77