化粧品ブランドのポーラ、韓国進出を記念しソリョン主演の映像を公開=韓国
化粧品ブランドのポーラ、韓国進出を記念しソリョン主演の映像を公開=韓国
化粧品ブランドのポーラ(POLA)は12月から、女優ソリョン(AOA)演じる美しいスパイを主人公としたシネマティック映像を公開すると発表した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 ポーラによる2023年の韓国進出を記念したシネマティック映像は、高級ブランドとしては異例の地上波テレビを活用した大々的なキャンペーンも展開する。シネマティック映像のスローガンは「Stay beautiful, no matter what」。「どんな状況でも光り輝く美しい肌がもっとも強力な美」というメッセージが込められている。

 ソリョンは主人公のスパイであるポーラに扮し、これまでとはまったく異なる姿で登場する。リアルかつスケールの大きな特別セットを組んで撮影した、映画のようなインパクトあるアクションが完成度の高さを物語る。「ネットフリックス」の映画「バレリーナ」の武術チームが参加した、スタイリッシュなアクションも見ものだ。

 映像のなかで主人公のポーラが最初に発見するパスワード「LINC00942」は、細胞を老化から守る「エイジレスセル」にし、張りのある肌を作るキーとなる遺伝子コードだ。また映像にはポーラの代表的な製品で、肌のタイプと年齢を問わず使用することができる「B.Aウォッシュ」と「B.Aミルク」も登場する。

 シネマティック映像は、ポーラの公式サイトで公開される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101