女優シン・エラ、ホン・ヒョンヒの息子ジュンボムくんと楽しい時間…「おばさんじゃなくて”おばあさん”」
女優シン・エラ、ホン・ヒョンヒの息子ジュンボムくんと楽しい時間…「おばさんじゃなくて”おばあさん”」
俳優チャ・インピョの妻で女優のシン・エラがお笑い芸人ホン・ヒョンヒとインテリアデザイナーのジェイソン夫婦の息子のジュンボムくんと楽しい時間を過ごした。

チャ・インピョ の最新ニュースまとめ

シン・エラは24日「愛してる、祝福してくれるジュンボム」と伝えた。
続けて「叔母ではなくほとんどおばあさん」と付け加え、笑いを誘った。

今回一緒に公開された映像にはホン・ヒョンヒ、ジェイソン夫婦の息子ジュンボムくんを胸に抱いているシン・エラの姿が含まれている。

何よりもジュンボムくんがシン・エラに抱きかかえられ、穏やかにおとなしくしていて、見る人たちの笑顔を誘発した。

一方、シン・エラは俳優のチャ・インピョと結婚し、1男2女をもうけている。 また、チャ・インピョは今年、映画「甘い:7510」でスクリーンにカムバックしたことがある。 「甘い:7510」はお菓子しか知らない天才的な製菓研究員チホ(ユ・ヘジン)が直進しかない超ポジティブマインドのイルヨン(キム・ヒソン)に出会い、人生の味がバラエティーに変わるラブコメディーだ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109