俳優キム・ミンジュン、 義兄も乗り出した…義弟G-DRAGONを公開応援
俳優キム・ミンジュン、 義兄も乗り出した…義弟G-DRAGONを公開応援
俳優のキム・ミンジュンが薬物使用疑惑を受けている義弟のG-DRAGONBIGBANG)を応援した。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

 キム・ミンジュンは14日、自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「G-DRAGON Guardians Of Daisy」と写真を掲載した。

 該当写真はファンがG-DRAGONが設立したファッションブランドのロゴと象徴であるデイジーを活用してフィルターで制作した。

 薬物使用疑惑を受けているG-DRAGONを応援し、公開支持するという意味が込められた。

 先立ってG-DRAGONの姉でありキム・ミンジュンの妻であるクォン・ダミが先にこの写真をSNSに載せた経緯がある。

 当時、G-DRAGONが警察の調査前に全身脱毛をしたという疑惑が提起されるやクォン・ダミは「本当に我慢して我慢して狂った。 いい加減にしろ本当に。とても小説を書くね」などという文と共に弟の歌「Gossip Man」で怒りを表わした。

 一方、G-DRAGONは6日、インチョン(仁川)警察庁麻薬犯罪捜査係に自ら出席し調査を受け任意提出方式で 尿や毛髪、爪などを任意提出した。

 尿による麻薬類簡易試薬検査では陰性が出た。G-DRAGONに対する体毛精密検査は現在進行中だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109