キム・ソニョン
キム・ソニョン
オ・ジョンセとキム・ソニョンが第59回大鐘賞の助演賞を受賞した。

キム・ソニョン の最新ニュースまとめ

第59回大鐘賞映画祭授賞式が、15日午後、キョンギド(京畿道)の京畿アートセンタ-大劇場で、俳優チャ・インピョとタレントのチャン・ドヨンの進行で開催された。

この日、オ・ジョンセは映画「クモの巣」で男優助演賞を受賞したが参加しなかった。

映画「コンクリート・ユートピア」で女優助演賞を獲得したキム・ソニョンは「本当にありがたい。大鐘賞は初めていただく。数年前にノミネートされて一度来たことがあるが、やっといただいた。本当にありがとう。女優主演賞にもノミネートされた。2つのうち1つもらったのでとてもうれしい。とても気分がいい」と語った。

そして「『コンクリート・ユートピア』だが、あんな災難状況に直面することはなかなかないので、演じる時、別の世界に行くようでワクワクした。俳優として本当に貴重な体験をした。共演した俳優の方々、特にイ・ビョンホン先輩からは本当にたくさんのエネルギーをいただき、学び、感動的だった。『コンクリート・ユートピア』で御一緒した皆さん、ありがとう。賞をいただき感謝する」と付け加えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113