“自己管理の達人”俳優チャン・ヒョク、「家事をする男たち2」に電撃合流…デビュー26年目にして初めて自宅公開
“自己管理の達人”俳優チャン・ヒョク、「家事をする男たち2」に電撃合流…デビュー26年目にして初めて自宅公開
俳優のチャン・ヒョクがバラエティー番組「家事をする男たち」に合流する。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

15日、KBS 2TV「家事をする男たち シーズン2」の制作陣側は、「俳優チャン・ヒョクが『家事をする男たち』に合流する」と明らかにした。

制作陣によるとチャン・ヒョクは最近、「家事をする男たち」の初撮影を終えた。チャン・ヒョクは「家事をする男たち」を通じてデビュー26年で初めて本人の自宅と日常を公開する予定。

チャン・ヒョクは「家事をする男たち」を通じて、視聴者たちがびっくりするほどの関心事を公開するとし期待を集める。また日頃、自己管理の高段者として知られたチャン・ヒョクのギャップのある姿まで多様な魅力に出会えるといううわさだ。

制作陣側は、「これまでどこでも見られなかったチャン・ヒョクのリアルな日常が公開される予定。俳優チャン・ヒョクではない“人間チャン・ヒョク”の姿をそのまま盛り込んだので、お楽しみに」と伝えた。

一方、KBS2「家事をする男たち」は毎週水曜日夜9時45分に放送され、チャン・ヒョクの初めての日常は22日に公開される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95