≪韓国ドラマREVIEW≫「ヒップタッチの女王」16話あらすじと撮影秘話…クランクアップで涙を見せるハン・ジミンと静かなイ・ミンギ=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「ヒップタッチの女王」16話あらすじと撮影秘話…クランクアップで涙を見せるハン・ジミンと静かなイ・ミンギ=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ヒップタッチの女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画5:04から最後まで。
今回は、野外シーンの続きから。
ジャンヨルとのシーンのためイ・ミンギが合流。日差しがまぶしい中リハ―サルをする2人。
「一緒に美味しいもの食べて、映画も見て…」というジャンヨルに「デートの誘いですか?」と恥ずかしそうに言うイェブン。そして撮影開始。「事件解決のために君だけほおっておくのは申し訳ないから。それに君に何かあったら嫌だし」と胸キュンセリフを言うジャンヨル。しかしハン・ジミンはまぶしすぎてしかめっ面をしてNGになってしまう。「俺にすごい嫌そうな顔してたから」と笑うイ・ミンギだが「まぶしくて」とハン・ジミンが伝えている。そしてテイク2。甘い視線を送るジャンヨルの演技に「わ~優しい視線よかったよ!」と監督は大満足。最後にジャンヨルに風が吹いて帽子が脱げるシーンを撮影し、クランクアップ。
ハン・ジミンとイ・ミンギはスタッフたちからケーキを受け取り、涙を流すハン・ジミン。「泣かないで~」とスタッフたちからコールが上がるが「それ言われたらよけい泣いちゃうのよ」とハン・ジミン。「すごく幸せでした。今までの作品の中で一番幸せでした!ありがとうございました!」と挨拶するハン・ジミンを隣で見つめ微笑むイ・ミンギは一言「ありがとうございました」と笑う。「何それ、幸せじゃなかったみたいじゃん!」とハン・ジミンに突っ込まれている。

●韓国ネットユーザーの反応●

「最後に涙見せるハン・ジミンかわいい」
「全力でやってたんだなとわかる」
「クランクアップはいつ見てもいい」
「イ・ミンギの優しい視線!」
「また2人共演してほしい」

●あらすじ●
JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」16話(視聴率9.3%)は、連続殺人犯のジョンベ(パク・ヒョククォン)を逮捕したジャンヨル(イ・ミンギ)とイェブン(ハン・ジミン)の様子が描かれた。

 ジャンヨルとイェブンは逃げたジョンベの後を追った。人の目を見ただけでもクレジットカードや家のドアの暗証番号まで分かるジョンベは逃走でもいつも一枚上手だった。ジョンベが見知らぬ人の家に隠れている間、イェブンは町内の子どもたちと遊びながら記憶を読み、ジョンベが隠れている場所を見つけた。

 包丁を持って逃げたジョンベは通行人を刺した後、目を見ながら「もう追いかけてくるな。次の人は本当に殺してしまう」というメッセージを残した。これを読み取ったイェブンはそのまま伝え、「だからといって放すと思う?あいつは殺人を絶対にやめない」というジャンヨルの言葉通り、まもなく倒れた通行人を見つけた。ジャンヨルが通報しに行く間、通行人を見ていたイェブンは、それがジョンベであることを知ってびっくりした。ジョンベは「次の人は本当に殺してしまうと言っただろ?それが君だ」と言ってイェブンを拉致した。

 ジャンヨルはイェブンを人質にして密航しようとしたジョンベを逮捕することに成功した。「私の目がこうなのに、刑務所に行ってもとても楽に生活しそうだけど…」とジョンベが見栄を張るのを我慢できなかったイェブンは、彼の目を指で刺した後「私が毎週面会に行ってあなたの目を刺してやる」と言って飛びついた。


「ヒップタッチの女王」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77