映画「毒戦 BELIEVER 2」
映画「毒戦 BELIEVER 2」
映画「毒戦 BELIEVER 2」の報道スチールが公開された。

チョ・ジヌン の最新ニュースまとめ

「毒戦 BELIEVER 2」は、ヨンサン(龍山)駅で行われた壮絶な血闘後、依然として“イ先生”を追う刑事ウォノ(チョ・ジヌン扮)と、消えたラク(オ・スンフン扮)、再び現れたブライアン(チャ・スンウォン扮)と事態収拾のために中国から来たクン・カル(ハン・ヒョジュ扮)の息づまる戦いを描いた犯罪アクション映画だ。

公開された報道スチールはイ先生をめぐるキャラクターたちの強烈なオーラが収められていて目を引く。まず本物のイ先生は別にいると信じるウォノが捜査している姿を収めたスチールは、果たしてウォノがイ先生をどう追い詰めていくのか、刑事としての粘り強い活躍を期待させる。スチールが公開されるたびにずっしりとした存在感を見せるチョ・ジヌンは、確かな演技力でウォノを完成させる予定だ。続いて驚愕(きょうがく)を禁じ得ない姿と衰弱した顔で病院のパジャマで車いすに乗っているブライアンの姿は「毒戦 BELIEVER 2」のストーリーを気がかりにさせる。

また、組織員を従えて涼しげな目つきのクン・カルは緊張感を与え、「毒戦 BELIEVER 2」新たに登場したクン・カルの活躍を気がかりにさせる。これまで見たことのない無慈悲な姿を披露するハン・ヒョジュは完璧にクン・カルになりきり、フィルモグラフィー史上最も強烈な変身を披露する予定だ。次にイ先生との距離を縮めようと緻密に動くラクの姿は、血の付いた冷たい表情と血まみれになって抱えられていく姿で、ラクがイ先生を追う過程でどんな事件に直面するのか関心を高める。特に「毒戦 BELIEVER 2」で新たにラクとして合流したオ・スンフンは、深みのある演技でまた別のラクの魅力を発散するとみられる。

ここにライカを製造するシーンと、薄暗い倉庫で秘かにドラム缶を運ぶ兄妹(キム・ドンヨン扮とイ・ジュヨン扮)のスチールが、「毒戦 BELIEVER 2」でも見られる彼らの活躍を期待させる。

期待感を存分に高めるスチールを披露した「毒戦 BELIEVER 2」は、来る17日、Netflixで独占配信される。

「毒戦 BELIEVER 2」予告編




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113