ファン・ボラ&ウニョク(SUPER JUNIOR)、「ミストロット3」マスター軍団に合流
ファン・ボラ&ウニョク(SUPER JUNIOR)、「ミストロット3」マスター軍団に合流
女優ファン・ボラ、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクがTV CHOSUN「ミストロット3」のマスター軍団として合流する。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 TV CHOSUN「ミストロット3」側は9日、約20年間の芸能活動のノウハウを惜しみなく伝授するファン・ボラ、ウニョクのマスター軍団合流のニュースを伝えた。

 ファン・ボラは優れた演技力と魅力で狂った存在感を発揮する“信じて見る”女優だ。大衆を掌握する魔力を持つファン・ボラが生涯初のトロットオーディションの審査員として出演する。彼女が発掘する魔性のトロット女帝に関心が集まる。

 ファン・ボラは「『ミストロット』と『ミスタートロット』の熱烈な視聴者だったが、マスターとして合流して非常に感謝している」とし「楽しんで挑戦するすべての皆さんを応援し、励ましてくる」と覚悟を明らかにした。

 グローバルアイドル「SUPER JUNIOR」のメンバーであり、独歩的なダンスの実力で全世界を席巻したウニョクは演出家としても活動している。グローバルファンダムを保有しているウニョクのスターを発見する鋭い視線とトロット新星に伝授するノウハウが期待を集めている。

 ウニョクは「普段から母親が愛聴する番組で一緒にできるようになって本当に光栄」とし「今回はまたどんな挑戦者が感動を与えるのか楽しみだ」と伝えた。

 制作陣は「ウニョクは長年アイドル生活をしながら、誰よりトロット歌手たちの挑戦する気持ちをわかって応援できるマスター」とし「センスあふれる話術まで活躍を期待している」と明らかにした。続けて「ファン・ボラは演技の実力が格別で才能と共感能力まで備えており、マスターとして温かいアドバイスと愉快な活力を吹き込んでくれると確信している」と期待した。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2