ユイ(元AFTERSCHOOL)、ホームショッピングモデルデビュー?…運動で鍛えられた惚れぼれスタイル(「ヒョシム家の各自図生」)
ユイ(元AFTERSCHOOL)、ホームショッピングモデルデビュー?…運動で鍛えられた惚れぼれスタイル(「ヒョシム家の各自図生」)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

ヒョシム家の各自図生」ヘルストレーナーのユイ(元AFTERSCHOOL)がホームショッピングモデルとしてデビューする。


28日、KBS2TV週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」(演出キム・ヒョンイル、脚本チョ・ジョンソン)が運動で鍛えられた素晴らしいスタイルで購買意欲を刺激するユイのスチールカットを公開した。

前回の放送でヒョシム(ユイ)は経済的な困難にぶつかった。母親のソンスン(ユン・ミラ)に続き、弟のヒョド(キム・ドヨン)の借金まで背負うはめになったためだ。フィットネスセンターでエーストレーナーとして活躍中だったが、月給だけでは借金を返すことは難しく、すぐに元金どころか利子を払うにもギリギリの状況でヒョシムの心配は大きくなっていった。結局、ヒョシムはセンター勤務以外の時間にホームトレーニングのアルバイトを追加で始めた。

10話ではヒョシムがまた別のアルバイトを始める見通しだ。公開されたスチールカットを見ると、ブラックレギンスとトップスを着たヒョシムがランニングマシンで走りながら汗を流している。ぜい肉など見当たらないバランスの取れた筋肉質の体つきが目を引く。ところが、それよりさらに目を引くのはヒョシムがランニングマシンを走る場所が見慣れたTSフィットネスセンターではなく、ホームショッピングチャンネルスタジオという点だ。切実にお金が必要だったヒョシムがホームショッピングモデルのアルバイトに乗り出したことを推察させる。どんな困難があっても明るくてたくましく乗り越えていった孝心が、今回もド根性を発揮して経済的危機を打開し、各自図生する人生を成し遂げることができるか期待される部分でもある。

制作陣は「ヒョシムの最大の長所は善良な心と勤勉さ、誠実さだ。 しかも、トラブルメーカーの家族らのおかげで、並大抵のことでは挫折しない強いメンタルも持っている。息が詰まるような崖っぷちに追い込まれても家族を見つめ心を引き締めて力強く立ち上がるだるまのようなヒョシムが今回の危機をどのように克服していくのか、一緒に応援して見守ってほしい」と伝えた。


一方、「ヒョシム家の各自図生」第10話はきょう(28日)午後8時5分に放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222