女優キム・ソヨンがSBS金土ドラマ「7人の脱出」を輝かせた。
女優キム・ソヨンがSBS金土ドラマ「7人の脱出」を輝かせた。
女優キム・ソヨンがSBS金土ドラマ「7人の脱出」を輝かせた。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

きのう(21日)放送された同ドラマの第10話にキム・ソヨンが特別出演し、大反響を呼んでいる。

特別出演の知らせだけでも大きな話題を集めたキム・ソヨンは、劇中ヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)が代表であるチェリーエンターテイメントの看板スター、リュ・ホンジュ役に扮し、圧倒的な存在感を発揮。華やかなビジュアルとオーラを漂わせて登場したリュ・ホンジュは、ヤン・ジンモがこれまで所属アーティストをだまして二重契約書を作成し、お金を横取りしたという事実を知り、彼のオフィスへ。険しい目つきで警告を出した彼女は、ヤン・ジンモをさらに窮地に追い込むなど強烈なインパクトを残し、面白さをさらに引き上げた。

キム・ソヨンは悪役チョン・ソジンを誕生させた「ペントハウス」から「7人の脱出」につながる脚本家キム・スンオクの世界観の中で、「ペントハウス」の元夫であるハ・ユンチョル役のユン・ジョンフン(ヤン・ジンモ)と再会し、息ぴったりの演技を披露。リュ・ホンジュというキャラクターの甘く殺伐とした魅力をしっかり盛り込んだ熱演を見せ、代替不可の活躍を繰り広げた。

特別出演のため、ヘアスタイルまでイメチェンしたというキム・ソヨンは美しい美貌で、完璧な姫カットを見せたのはもちろん、撮影に集中し、カリスマ性を見せたかと思えば、カメラに向かって笑顔でピースサインをするなど愛らしい一面も。

こうして「やはりキム・ソヨン」という感嘆を引き出し、特別出演だけでもお茶の間を熱くしたキム・ソヨン。今後どのような作品に出演するのか、その歩みがさらに注目される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110