「君と私」パク・ヘス、「校内暴力の嘘を正すために努力してきた…わたしの立場は変わらない」
「君と私」パク・ヘス、「校内暴力の嘘を正すために努力してきた…わたしの立場は変わらない」
韓国女優パク・ヘスが校内暴力(いじめ)疑惑に対する立場を改めて明かした。

パク・ヘス(女優) の最新ニュースまとめ

 映画「君と私」のマスコミ試写会が10日午後、ソウル・ヨンサン(龍山)区CGV龍山アイパークモールで開かれ、チョ・ヒョンチョル監督と女優パク・ヘス、キム・シウンが出席した。

 この日、パク・ヘスは「昨日所属事務所から伝達したと聞いている」とし「とても気になると思うが、過去の時間の嘘を正すために最善を尽くして努力してきた」と知らせた。

 続けて「まだ捜査が進行中だが、わたしの立場には変わりがなく、今後も最後まで最善を尽くして努力する」と付け加えた。

 一方、映画「君と私」はお互いに伝えたい言葉を心の中にしまったまま、夢のような1日を過ごす高校生セミとハウンの物語を込めた作品だ。チョ・ヒョンチョル監督が脚本と演出を務めた初の長編映画で、今月25日に韓国にて公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2