【全文】「HELLOVENUS」アリス(ソン・ジュヒ)、21日に結婚…「私が尊敬する人」
【全文】「HELLOVENUS」アリス(ソン・ジュヒ)、21日に結婚…「私が尊敬する人」
韓国ガールズグループ「HELLOVENUS」のアリスで女優のソン・ジュヒが結婚の所感を伝えた。

HELLOVENUS の最新ニュースまとめ

6日、ソン・ジュヒは自身のインスタグラムにウェディング画報を公開した。ソン・ジュヒは写真と共に「こんにちは、アリスことソン・ジュヒです。皆さん、穏やかな秋夕(チュソク、中秋節)を過ごされましたか?お元気でしょうか。 いつも私の味方になり、共ににしてくださった皆さんに伝えたいニュースがあって、こうして文章を書きます。個人的な話を書こうとするととても緊張しますね。心を込めてお知らせしたくて長い時間悩みました。先に知らせを聞いた方もいらっしゃるようでありがたいことに早くもたくさんのあいさつをいただきました」と話した。

続けて「いつも心配症で臆病だった私が最近大きな安定感を感じながら幸せな時間を過ごしています。これは私の時間を一緒に満たしてくれる人がいるからだと思います。私はその方と結婚を約束し、今月、家族だけの結婚式を挙げます。私が尊敬するその人は、そばでいつも良い影響を与えてくれる繊細で温かい人で、今、私にはとてもありがたい大切な人です」と明らかにした。

最後に「すべての瞬間、すべての選択に応援を送ってくださった方々であることを知っているので、ときめく気持ちで勇気を出して皆さんに便りを伝えます。ことしも残りわずかですが、皆さまに幸せなことばかりありますように祈ります。そして、私の新しいスタートに多くの応援と祝福をお願いします。ありがとうございます!」と書き込んだ。


写真の中のソン・ジュヒはベールをかぶって優雅な美貌を誇り、幸せな花嫁の姿を見せている。

一方、ソン・ジュヒは21日、ソウル某所で結婚式を挙げる。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222