【公式】ユビン(元Wonder Girls)、“非マナー騒動”テニス選手クォン・スンウとの破局を認める
【公式】ユビン(元Wonder Girls)、“非マナー騒動”テニス選手クォン・スンウとの破局を認める
ユビン(元Wonder Girls、35))がテニス選手クォン・スンウ(25)と破局した。

ユビン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 5日、ユビンの所属事務所関係者はヘラルドPOPに「ユビンとクォン・スンウが破局したのは事実だ。応援し合う仲でいることにした」と明らかにした。

 ユビンの熱愛はことし5月に発覚した。当時、ユビンは9歳年下のテニス選手クォン・スンウとの熱愛を認めて、その後SNSもやはり愛の跡で埋め尽くし、堂々と公開恋愛を続けてきた。

 だた、ユビンは最近クォン・スンウと撮ったカップル写真などをSNSから削除し、一部で破局の兆しが見えるという説が出てきて、結局破局を公式化した。

 一方、クォン・スンウは最近、2022杭州アジア大会男子シングルスの試合でカシディット・サムレス(タイ)に敗れた後、ラケットを数回コートに叩きつけて壊すなど怒りを表して、非マナー騒動で物議をかもした。そのため、公開恋愛中のユビンにまで飛び火したりもした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2