アン・ヒヨン(EXIDハニ)、演劇で一人二役に挑戦…“応援に感動”
アン・ヒヨン(EXIDハニ)、演劇で一人二役に挑戦…“応援に感動”
女優兼歌手アン・ヒヨン(ハニ(EXID))が演劇「3日間の雨」公演終了の感想を伝えた。

ハニ(EXID) の最新ニュースまとめ

「3日間の雨」は有名建築家である父親の遺産を整理する中で発見した日記帳を通じて過去の親世代の真実を見つめる話を描いた作品だ。

出演俳優たちは現在から過去への演出に合わせて1人2役をこなした。アン・ヒヨンは真面目で現実的なナンと朗らかでロマンチックな彼女の母親、ライナを演じた。

デビュー以来初めて一人二役に挑戦したアン・ヒヨンは30日、所属事務所サブライムを通じて「良い先輩たちと一緒に過ごした本当にありがたい時間だった。演技をしながら一番幸せな瞬間は目と目が届くまさにその瞬間だが、『3日間の雨』を通じて本当に幸せいっぱいの時間を過ごした」と話した。

続けて彼女は「まだ未熟だが、優しく見てくださった観客の皆さんにも心より感謝申し上げる。皆さんがくださった温かい応援の一言ひと言が本当に感動だった」として「今後も良い姿をお見せできるよう最善を尽くします」と付け加えた。

アン・ヒヨンはMBCバラエティ―番組「線を越える奴ら」を通じて毎週日曜日の午後に視聴者たちと会っている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222