映画「秘密」
映画「秘密」
映画「秘密」のティーザーポスターが公開された。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

映画「秘密」は、残酷に殺害された闇金から10年前に自殺した「ヨンフン」の日記が発見され、その裏面を暴いた捜査一課刑事「ドングン」が忘れていた自身の過去と向き合う追跡スリラーだ。

公開されたティーザーポスターは、刑務所の鉄条網を背景に死んだ人物を眺めるような構図が、物悲しい雰囲気と調和しながら強烈な印象を与える。これに「月日が過ぎても決して消えない」という意味深なコピーが、10年前に自殺した「ヨンフン」の日記から始まる「哀しく残酷な過去の秘密」を暗示し、これを追いかけていくストーリーを気がかりにさせる。

劇中、キム・ジョンヒョンは捜査一課刑事「ドングン」に扮(ふん)し、新たなカリスマと繊細な感情演技を披露する。またパク・ソンヒョンが殺人事件の容疑者として目星を付けられた製薬会社の役員「ソンヒョン」を演じ、キム・ジョンヒョンと対立して緊張感を形成する。

ここにキル・ヘヨンが10年前に自殺したヨンフンの母ヘヨン役で、グループ「SF9」のダウォンが「ドングン」の学生時代を演じて期待感を高める。

映画「秘密」は来る11月公開。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113