俳優チョン・ギョンホ、恋人スヨン(少女時代)一人称視点?甘いアイコンタクトでフォロワーを胸キュンに
俳優チョン・ギョンホ、恋人スヨン(少女時代)一人称視点?甘いアイコンタクトでフォロワーを胸キュンに
俳優のチョン・ギョンホが癒し系のビジュアルを誇った。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

28日、チョン・ギョンホは自身のチャンネルに「ハッピー秋夕(チュソク、中秋節)です」という文とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中のチョン・ギョンホはドアの後ろからこっそり顔を出している姿。チョン・ギョンホはアイボリーカラーのジャケットをはおり、よりいっそうスマートなビジュアルを誇り、きらきらしたまなざしでファンたちにときめくアイコンタクトを届けた。

また、チョン・ギョンホは滑らかな肌と彫刻のような目鼻立ちを通じてまぶしい超絶イケメンビジュアルを誇った。少年美と男性美が共存するチョン・ギョンホのほっこりした姿は女心をときめかせた。

一方、チョン・ギョンホはグループ「少女時代」メンバーである女優のチェ・スヨン(スヨン)と公開恋愛中。スクリーンの次回作として映画「ボス」の撮影を終えた。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95