KARINA(aespa)&イ・ジェウク→スヨン(少女時代)&チョン・ギョンホ…話題の中心に立った芸能界の“アイドル&俳優”カップルたち
KARINA(aespa)&イ・ジェウク→スヨン(少女時代)&チョン・ギョンホ…話題の中心に立った芸能界の“アイドル&俳優”カップルたち
もう一組のアイドル&俳優カップルが誕生した。これに熱愛を認めたカップルから結婚に成功したカップルまで振り返ってみた。

KARINA(aespa) の最新ニュースまとめ

27日、あるメディアの報道を通じて、「aespa」のKARINAと俳優のイ・ジェウクの熱愛説が提起された。2人は最近、ミラノで開かれたブランドのファッションショーに一緒に参加したことをきっかけに、恋人に発展したと伝えられた。

これに対してKARINAの所属事務所SMエンタテインメントは、「これから知っていっているところ」という立場を明らかにした。イ・ジェウクの所属事務所C-JeSスタジオもまた、「これから知っていっているところで、俳優が撮影中であり、私生活であるだけに温かな目線で尊重してくださるようお願いする」と熱愛を公式に認めた。

このように新しいアイドル&俳優カップルが誕生すると、皆の注目が集まった。これに先立ち、「BB GIRLS(元Brave Girls)」のユジョンと俳優のイ・ギュハンもまた、11歳の年齢差を克服し熱愛説を認めたことがある。

昨年7月に初めての熱愛説が浮上した彼らは当時は熱愛説を否認し、親しい知人だと距離を置いた。しかし約2か月後、「お互いに好感を持ち慎重に知っていっているところ」と熱愛を認めた。その後2人は公開的なラブスタグラムを続けて、番組を通じて熱愛のストーリーを告白するなど、堂々とした歩みを見せている。

また、「少女時代」のスヨンと俳優のチョン・ギョンホは現在、10年以上公開熱愛を続けている。楽曲「I GOT A BOY」などで大きな愛を受けていた2013年にもすでにチョン・ギョンホと熱愛中だったスヨンは、その後にも長い時間愛情を育み、芸能界を代表する長寿カップルとして定着した。

一方、結婚式を挙げたアイドル&俳優カップルもいる。その中でも「BIGBANG」のSOLと女優のミン・ヒョリンの話が欠かせない。2人は3年の恋愛の末に2018年、ウェディングマーチを鳴らし、2021年には長男を授かった便りを伝えた。

「Hello Venus」出身のユンジョと俳優のキム・ドンホもまた昨年11月に夫婦の契りを結んだ。2人は昨年9月に恋愛と結婚のニュースを伝え、多くの人々から祝福された。

KARINAとイ・ジェウクが熱愛を認めたことによりもう一組のアイドル&俳優カップルが誕生した。これに人々の耳目が集まるのと同時に祝福のメッセージがあふれている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95