「MBLAQ」G.O&チェ・イェスル夫婦、2年のチェジュ島暮らしを終えまた陸地に…「ひたすらお互いだけを頼り過ごした」
「MBLAQ」G.O&チェ・イェスル夫婦、2年のチェジュ島暮らしを終えまた陸地に…「ひたすらお互いだけを頼り過ごした」
グループ「MBLAQ」出身のG.Oチェ・イェスル夫婦がチェジュ(済州)島生活を終え陸に行くと明らかにした。

G.O(MBLAQ) の最新ニュースまとめ

23日、G.O(MBLAQ)は個人のチャンネルを通じて、「僕たち夫婦は2年間のチェジュ生活を終え、きょう陸に行きます」と明らかにした。

さらに「ときめき半分、不安半分で入島してひたすらお互いだけを頼りながら過ごしていた一日一日が改めて思い出されますね。チェジュに暮らしながら妻と一番多く語った言葉が“幸せだ”でした」とつづった。

最後に彼は「多くのことを学び、悟らせてくれた時間に心を込めて感謝します。チェジュでご縁になってくださったお一人お一人にすべてごあいさつできずに行って申し訳ありません。本当にありがとうございました。お元気で。いつか必ずまた会いましょう」と知人たちにあいさつした。

これと共に公開された写真の中にはG.Oとチェ・イェスル夫婦が美しいチェジュ島の自宅で認証ショットを残している姿が盛り込まれており注目を集めた。

一方、グループ「MBLAQ」出身のG.Oは7歳年下の俳優出身のチェ・イェスルと2019年7月に結婚し、彼ら夫婦はYouTubeチャンネル「オイェカップルストーリー」を運営中。またG.Oは最近、株式専業投資家になった近況を知らせ話題となった。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95