“熱愛公認”俳優クァク・シヤン&イム・ヒョンジュ、カップルリングから“いいね”まで…ラブラブでいっぱいだったSNS
“熱愛公認”俳優クァク・シヤン&イム・ヒョンジュ、カップルリングから“いいね”まで…ラブラブでいっぱいだったSNS
俳優のクァク・シヤンとイム・ヒョンジュが熱愛を認めたなか、すでに2人は熱愛をすっかりにおわせていたことが明らかになり話題だ。

クァク・シヤン の最新ニュースまとめ

20日、クァク・シヤンの所属事務所DRAWINGエンターテインメント側は「クァク・シヤンとイム・ヒョンジュは知人たちを通じてプライベートな席で出会い、自然に恋人同士に発展し交際を続けている」と明らかにした。

さらに「2人を温かな目線で見守ってほしい」と熱愛を公式に認めた。

公式カップルになった彼らは実は恋愛後からSNSに気配を出していたという事実が明らかになった。後でわかったことだが、すでにクァク・シヤンとイム・ヒョンジュのSNSには恋愛の跡がいっぱいだったのだ。それぞれのSNSにカップルリングをはめた写真を公開し、同じ空間にいる写真もちゅうちょなく掲載した。それだけでなくお互いの投稿に“いいね”を押すなどのそぶりを見せ、堂々と恋愛を楽しんだ。

クァク・シヤンとイム・ヒョンジュの恋愛の便りにネットユーザーたちは「2人とってもお似合い」、「うまく交際してほしい」など熱い反応と共に祝福を送っている。

クァク・シヤンは2014年に映画「夜間飛行」でデビューし、ドラマ「七転び八起き ク・ヘラ」、「ああ、私の幽霊さま」、「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」、「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」、「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」、「ホンチョンギ」、「美男堂の事件手帳」などに出演している。映画「6時間後に君は死ぬ」に出演を確定させたりもした。イム・ヒョンジュは2018年にチャンネルA「ハートシグナル シーズン2」に出演した後、バラエティーやドラマなどで活動を繰り広げている。

『美男堂の事件手帳』オフィシャル クリップ映像 - Netflix
『美男堂の事件手帳』オフィシャル クリップ映像 - Netflix




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95