歌手ソ・イニョン、結婚7か月で離婚説が浮上
歌手ソ・イニョン、結婚7か月で離婚説が浮上
韓国歌手ソ・イニョンが夫Aさんと離婚訴訟中だと報道された。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

 19日、あるメディアは複数の関係者の言葉を借りて、夫Aさんが最近、ソ・イニョンを相手に離婚訴訟を提起したと報道した。

 ソ・イニョンは昨年末、結婚を発表し、ことし2月に結婚式を挙げた。婚姻届はすでに提出していて、式だけを挙げるものだった。

 当時、ソ・イニョンは「結婚とは縁がないと思っていたわたしにも大切な縁が訪れた」とし「お互いをありのまま大切にし、愛してくれる良い人に出会い、今は1人ではなく家族として幸せに進もうとしている」と明かした。夫はIT業界の中堅企業を経営する実業家だという。

 一方、ソ・イニョンは2002年、グループ「JEWELRY」の2ndアルバムに合流し歌謡界にデビュー。「Super Star」「One More Time」などメガヒット曲で大きな愛を受けた。その後、ソロ歌手に転向したソ・イニョンは「シンデレラ」「into the rhythm」「Believe Me」「目を閉じて」などの曲で活発に活動した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2