ユイ(元AFTERSCHOOL)、カフェのオーナーに
ユイ(元AFTERSCHOOL)、カフェのオーナーに
元ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで、現在は女優として活躍するユイが、カフェをオープンしたと明らかにした。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 ユイは、最近おこなわれたKBS第2TVのバラエティー番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」の収録に参加した。

 収録でユイは、カフェを運営中だという近況を明かしMCたちの関心を集めた。彼女は、「撮影がない日はカフェに行って、ドリンクやデザートを直接作っている」と話した。続けて、「素っぴんで出勤すると、職員たちに『カフェの広報にならないから、少しメイクして出勤してください』と言われる」とつけ加え、笑いを誘った。同時に、彼女はMCたちからカフェの収入を聞かれると、「職員3人のお給料をきちんと払っても黒字だ」と即答した。

 ユイはまた、資産管理の方法も公開した。彼女は、「クレジットカードは使っていなくて、チェックカード(キャッシュカードとデビットカードの両方の機能を備えたカード)だけ使っている。3年前から直接資金管理を始めたが、クレジットカードを使うとためらいもなく、かなり使ってしまうようでチェックカードで制限をしている」と明らかにした。続けて、「実家の借金を返済して、両親に広い一戸建てを買った」と親孝行娘らしい一面を見せ、感嘆を誘ったという。なおユイが出演した同番組は、13日に韓国で放送される。

 一方、ユイはKBS第2TVの新週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」に出演する。同ドラマは、生まれつき善良な性格と温かい共感能力で生涯家族に尽くした娘ヒョシム(ユイ扮)が、自分を苦しめた家族から抜け出して独立的な人生を、ヒョシムの献身と犠牲に寄生してきた家族たちは各自の主体的な人生を探していく過程を描いた家族解放ドラマだ。今月16日午後8時5分から、韓国で初放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111