女優笛木優子(ユミン)、和服姿で認証ショット…相変わらずの「えくぼ美人」
女優笛木優子(ユミン)、和服姿で認証ショット…相変わらずの「えくぼ美人」
女優笛木優子(ユミン)が相変わらず魅力的なえくぼの笑みを披露し、ファンを魅了した。

ユミン(笛木優子) の最新ニュースまとめ

12日、笛木優子は自身のインスタグラムを通じて「お久しぶりになっしまいました。お元気ですか?私は元気です」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を2枚掲載した。

続いて「ドラマの仕事で久しぶりに着物を着ました。 残暑が厳しいですので、皆さん体調気をつけてください」というコメントも加えた。

公開された写真の中の笛木優子は着物を着て撮影現場で認証ショットを残している姿だ。 相変わらずの彼女の笑顔が見る人を気持ちよくさせる。

一方、 笛木優子はユミンとして2001年MBCドラマ「我が家」で韓国デビュー、2013年KBS2ドラマ「IRIS2-アイリス2-ラスト・ジェネレーション」を最後に韓国での女優活動を中断した後、日本で女優として活動中だ。 また、2018年に1歳年上の日本人非芸能人の恋人と結婚し、2021年2月に男児を出産した。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109