「BB GIRLS」ユジョン&俳優イ・ギュハン、2度目の熱愛説を認める“11歳差のカップル誕生”
「BB GIRLS」ユジョン&俳優イ・ギュハン、2度目の熱愛説を認める“11歳差のカップル誕生”
韓国ガールズグループ「BB GIRLS」ユジョン(32)と俳優イ・ギュハン(43)が2度目の熱愛説で交際を認めた。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

 7日、「BB GIRLS」ユジョンの所属事務所ワーナーミュージック・コリアはヘラルドPOPに「好感を持って慎重に知っていることろ」と明らかにした。

 これに先立ち、ユジョンとイ・ギュハンはことし7月、KBSのバラエティー番組を通じて親しくなり恋人に発展したとし、一度熱愛説が提起されていた。

 当時、双方は「確認の結果、2人はプライベートで親しい知人らと一緒に会う仲で、熱愛説は事実ではないということを申し上げる」と発表していた。しかし、それから2か月後、関係を覆すことになったのだ。

 これに関して、ユジョンとイ・ギュハン側は2か月の間に関係が発展したと説明した。

 一方、イ・ギュハンは1980年生まれで、ENA「長い間、あなたを待ってきました」に出演しており、1991年生まれのユジョンは2016年「Brave Girls」としてデビュー、現在はグループ名を「BB GIRLS」に変更して再出発した。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2