俳優キム・ミンジェ、18日に入隊…陸軍軍楽隊で服務へ
俳優キム・ミンジェ、18日に入隊…陸軍軍楽隊で服務へ
韓国俳優キム・ミンジェ(26)が軍入隊のニュースを伝えた。

キム・ミンジェ の最新ニュースまとめ

 6日、所属事務所は「キム・ミンジェが来る18日、国防の義務を履行するために軍に入隊する」とし「元気に軍生活を終えて復帰する日まで、変わらない愛と温かい応援をお願いする」と明らかにした。

 キム・ミンジェはこの日午後、自身のファンカフェ(ファンサイト)を通じて、軍入隊に対する心境を伝えた。キム・ミンジェは「きょうは皆さんに直接お伝えしたい話がある。たくさんの方が気になっていたと思うが、僕が9月18日、国防の義務を果たすために軍入隊をすることになった」とし、直接入隊日を明かした。

 また「陸軍の軍楽隊に行くことになった。みなさんとしばらく会えないと考えるととても残念な気持ちだが、軍生活を通じてより多くのことを経験して学べるようで、わくわくして感謝の気持ちも大きい」と、率直な本音を伝えた。

 最後に「心配してくださる大切な心を忘れずに、より丈夫で豊かな人になって戻ってきて、皆さんの愛に必ず応える俳優キム・ミンジェになるようにする」と付け加えた。

 一方、2014年にデビューしたキム・ミンジェは主演・助演を選ばない演技への情熱で多彩な役柄を演じ、信じて見る俳優として位置づけられた。キム・ミンジェの代表作には「浪漫ドクター キム・サブ」、「ブラームスは好きですか?」、「ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~」、「朝鮮精神科医ユ・セプン」などがある。最近「浪漫ドクター キム・サブ3」終映後、ファンミーティングを開催してファンとコミュニケーションを取ったりもした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2