飲酒運転を起こしたシン・ヘソン(SHINHWA)が、KBS2「家事をする男たち2」の資料画面でモザイク処理をされ、登場した。
飲酒運転を起こしたシン・ヘソン(SHINHWA)が、KBS2「家事をする男たち2」の資料画面でモザイク処理をされ、登場した。
飲酒運転の騒動を起こしたシン・ヘソン(SHINHWA)が、KBS2「家事をする男たち2」の資料画面でモザイク処理をされ、登場する屈辱を経験した。

シン・ヘソン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

26日に放送された同番組ではヒョン・ジニョンがパク・ナムジョン、「STAYC」と会った。

この日、ヒョン・ジニョンは弟子がたくさんいるとし、BoA、「東方神起」、「SHINHWA」に言及。彼らの姿が登場し、その過程で「SHINHWA」のミュージックビデオも流れた。目を引いたのは、端の人物のモザイクだった。飲酒運転をしたシン・ヘソンがモザイク処理され、KBSの出演制限がかかっていることを証明した。

ことし4月、KBSは「キム・セロンとシン・ヘソンに対する一時的な出演制限措置が、番組出演停止に変更された」と明かしたことがある。

シン・ヘソンは昨年10月、ソウル・ソンパ(松坡)区で路肩に駐車した車の中で眠り、飲酒測定を要求する警察を拒否し、現場で逮捕された。

さらに、シン・ヘソンが乗っていた車は盗難届が出されていた車だった。これに対し、シン・ヘソン側はポケットに車のキーがあり、車のドアが開いたので自分の車だと勘違いしたとし、警察もこれを聞き入れ、窃盗ではなく自動車不法使用容疑を適用し、検察に送致した。

法廷に立ったシン・ヘソンは「常に模範的な姿を見せなければならないのに、今回のことでとても多くの方を失望させ、申し訳ない。二度とこのようなことが起きないようにする」と謝罪した。

裁判部は2度目の飲酒運転にもかかわらず、シン・ヘソンに懲役6カ月で執行猶予1年を宣告。シン・ヘソンは実刑を免れたが、依然として大衆の視線は冷ややかであるとみられる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110