女優ホン・スア、整形の事実を正直に告白「本当に全部した」…DARA(元2NE1)が突然外国語で反応(画像提供:wowkorea)
女優ホン・スア、整形の事実を正直に告白「本当に全部した」…DARA(元2NE1)が突然外国語で反応(画像提供:wowkorea)
女優のホン・スアが整形した事実を率直に告白した。

ホン・スア の最新ニュースまとめ

14日SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」は「『きれいな子の隣にきれいな子』ホン・スア×パク・ジョンス×サンダラ・パク(DARA)、美女三銃士の登場!」というタイトルの予告映像を公開した。

映像でホン・スアはタク・ジェフンが「昔私たちが知っていたホン・スアなのか」と整形を疑うと「私は本当にやり遂げた。 完全にやり遂げた」と述べ、爆笑を誘った。

これに対し、イ・サンミンはタク・ジェフンに「兄さんもやったという。 堂々と」と話した。

タク・ジェフンは「私が鼻をしたって?」として当惑し、資料画面でタク・ジェフンの卒業写真が公開され笑いを抱かせた。

今とはかなり違うタク・ジェフンの姿にホン・スアは「あの整形の話をする時ではないようだ」と反撃した。

続いて、DARA(元2NE1)が外国語で何かをつぶやき始めた。 「それはどういう意味か」と尋ねると、DARAは「ちょっとかわいそうだから、大目にみてほしい」と言って笑いを誘った。

一方、SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」は火曜日の夜9時に放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109