タレント・歌人のカン・ハンナ、6月に日本人男性と結婚…電撃発表に祝福相次ぐ(画像提供:wowkorea)
タレント・歌人のカン・ハンナ、6月に日本人男性と結婚…電撃発表に祝福相次ぐ(画像提供:wowkorea)
日本で活動中のタレント、カン・ハンナが結婚の事実を一足遅れて知らせた。

カン・ハンナ の最新ニュースまとめ

25日、カン・ハンナは個人のチャンネルに日本語で、「私事で恐縮ですが、この度、六月に日本人の男性と結婚する運びとなりました」と知らせた。カン・ハンナは自身が公開するエッセーで結婚相手である夫との縁についても書いたと付け加えた。

彼女は「入籍した日、韓国の母から彼へこんなメッセージが届きました」とし、「家族になってくれてありがとう。文化は違うかもしれないけど、愛の本質は世界どこも同じだと思うよ。人生が終わるまでお互い信頼を失わず愛し合えることを願っています。たくさんの時間をかけて結ばれたご縁だから幸せになってね。幸福の神様が永遠に二人を守ってくれますように、毎日祈ってます」というメッセージを伝えた。

合わせてカン・ハンナは「母も喜んでくれて、私たちのことを心から信じてくれてうれしい」とし、「本当の愛を教えてくれた彼と共に二人で日々の幸せを最も大切にしながら人生を歩んでいけたらと思います」と応援を呼びかけた。

この投稿には同僚とネットユーザーたちの祝福が相次いでいる。

一方、カン・ハンナは2007年に日本ウェザーニュースの気象キャスターとして放送活動を始めた。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95