「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム、イ・ジュスンに「コーヒーカー」を贈る羽目に…キアン84「しなければ人じゃない」(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム、イ・ジュスンに「コーヒーカー」を贈る羽目に…キアン84「しなければ人じゃない」(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・ジュスンが演劇の舞台に上がって本業に復帰した中で、チョン・ヒョンムがほぼ強制的にコーヒーカーを贈らなければならない状況に置かれた。

VIXX の最新ニュースまとめ

7日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では俳優のイ・ジュスンの日常が公開された。

イ・ジュスンは2人芝居のため、午前10時から午後10時まで毎日練習強行軍を続けていた。 イ・ジュスンは朝起きるやいなや特製ビタミン飲料を飲んで、地下鉄に乗ってテハンノ(大学路)に向かった。

イ・ジュスンは大学路に向かう地下鉄の中でも台本の暗記に没頭し続けた。 彼は「台本を覚えている途中、人々に流されてとんでもない駅に降りたことがある」と告白し笑いを与えた。

練習現場に到着したイ・ジュスンは、一緒に演技する俳優たちも紹介した。 俳優ソン・ウヒョン、VIXXレオなどがイ・ジュスンと共にトリプルキャスティングで演劇に参加した。 チョン・ヒョンムは「VIXX」のレオを見て「レオのを見に行かなければならない」と言って「私は一人で暮らす」メンバーたちからにらまれた。 だが、チョン・ヒョンムは「人の好みがあるかもしれないじゃないですか」と話し、イ・ジュスンではなくレオが演技するのを観に行くと言って笑いを与えた。

するとレギュラー陣は「トリプルキャスティングならチケット販売が気になるだろう」としてイ・ジュスンの演劇を観に行くと出た。 CODE KUNSTとキー(SHINee)は「兄さんがチケットを全部買って」などとチョン・ヒョンムに要請した。 パク・ナレもまた「私たちの会員精神を生かさなければならない」としてチョン・ヒョンムを煽った。 だが、チョン・ヒョンムは「本人の実力で乗り越えなければならない」と冷静なコメントを吐き出し、すぐに「私も観に行くよ」と約束した。 メンバーたちは「レオのを観に行くんですよね」とからかった。

練習の途中、イ・ジュスンはソン・ウヒョンと一緒に近くの食堂で食券を出してご飯を食べた。 イ・ジュスンの食事の映像を見ていたレギュラー陣たちはもう一度チョン・ヒョンムに「食事のケータリングカーを贈ってくれ」と乗り出した。

チョン・ヒョンムが「ケータリングカーを送れば食べられるか」と尋ねると、イ・ジュスンは「それは入らないようだ」と答えた。 するとキーは「じゃあコーヒーカーでも」と言った。

チョン・ヒョンムは9月までの公演期間を確認し「長いね」とぶつぶつ言う姿で笑いを与えた。 コーヒーカーを送ることができる期間が3か月も残っている状況で、チョン・ヒョンムにキアン84は「送ってあげなければ人じゃない」としてチョン・ヒョンムを煽り、実際にチョン・ヒョンムがイ・ジュスンにコーヒーカーをおごるか期待を集めた。

この日、イ・ジュスンは実際に演技する時と同じ動線で止まることなく演技を続ける練習を通じて隠してきた演技力を誇って称賛を一身に受けた。

MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」は毎週金曜日夜11時10分に放送されている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109