俳優チン・グ、「妻との出会いはGUMMYのおかげ」…リトル”イ・ビョンホン”の実証まで?(画像提供:wowkorea)
俳優チン・グ、「妻との出会いはGUMMYのおかげ」…リトル”イ・ビョンホン”の実証まで?(画像提供:wowkorea)
SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では毎作品ごとにインパクトのある演技を披露し、大きな愛を受けている俳優のチン・グがスペシャルMCとして出演する。

チン・グ の最新ニュースまとめ

9日に放送される「みにくいうちの子」でチン・グは自身の演技人生のターニングポイントになったドラマ「太陽の末裔」での上司役以後、ある病気にかかったことがあると告白した。 どこでも「男前に見えなければならない」という強迫観念に病院で点滴を打って血管が破裂して膨らんだにもかかわらず、頑張って大丈夫なふりをするのに大変だったというエピソードを公開した。

一方、歌手GUMMYのおかげで今の妻に会ったというチン・グは、妻のためのプロポーズを何と6か月間準備したとし、愛し上手な面貌を誇った。 プロポーズのために直接ミュージックビデオを作り、歌の作詞までする真心を込めたもの。 続いてチン・グは当時準備した歌を一小節披露したが、甘美な歌にすっかりはまったギョンファンの母は「歌も上手で歌詞も上手だった」と絶賛を惜しまなかった。

しかしチン・グは妻との初めての出会い当時を回想し「実は私のスタイルではなかった」と衝撃発言を投げかけ、母ベンジャーズから揶揄されたが、チン・グがこの危機をどのように克服したのか好奇心をそそる。

一方、この日スタジオではポータルサイトごとに異なって記載されているチン・グの身長を巡る論難を解明するためにメジャーで直接背を測ってみる珍しい風景が起きた。 チン・グは余裕を持って靴まで脱いで検証に臨む自信を示した。 続いてシン・ドンヨプはソ・ジャンフンに「プロフィールに2メートル7センチと出てくるが、実際には3メートルという説がある」としてソ・ジャンフンの身長も測ってみたが、現場にいた皆が意外な結果に驚きを禁じ得なかったということだ。

続いて「リトル イ・ビョンホン」と呼ばれたチン・グは、ハイレベルのモノマネを披露したりもした。 イ・ビョンホンの前で直接モノマネを披露したが、これを見たイ・ビョンホンが「おい、一つも同じじゃない」と答えた当時の状況までそのまま再演し爆笑を誘った。

率直かつ淡泊な話術で視聴者の心をつかむ俳優チン・グの活躍は7月9日日曜日午後9時5分SBS「みにくいうちの子 」で確認できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109