女優イム・ジヨン、“ヨンジンが刑務所に行ってきたらスイートになった?”…チャ・ジュヨンに「あなたが一番きれい」(画像提供:wowkorea)
女優イム・ジヨン、“ヨンジンが刑務所に行ってきたらスイートになった?”…チャ・ジュヨンに「あなたが一番きれい」(画像提供:wowkorea)
韓国女優チャ・ジュヨンイム・ジヨンのコーヒーカープレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

チャ・ジュヨン の最新ニュースまとめ

チャ・ジュヨンは6日、「愛してるイム・ジヨン!陶器のような輝きイム・ジヨン」と伝えた。

続いて「ジヨンのおかげで先生方までみんな元気が出ます。ありがとう。うちのジヨン愛してる、最高な私の人!! どうにかして私の愛のハートを届けたくて」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真には、イム・ジヨンが送ったコーヒーカーの前で愛嬌(あいきょう)を振りまくチャ・ジュヨンの姿が写っている。 イム・ジヨンは「わたしたちのジュヨン、いつもあなたを応援してる。あなたが一番きれいだよ。愛してる」というコメントで応援した。

イム・ジヨンとチャ・ジュヨンはNetflixシリーズ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」出演後、厚い友情を誇り、和やかさを醸し出した。

一方、チャ・ジュヨンは現在KBS2TV週末ドラマ「本物が現れた!」に出演している。 「本物が現れた!」はお腹の中の赤ちゃん「本物」を巡るシングルマザーと未婚男の偽契約ロマンスを扱った作品で、妊娠、出産、育児を通じて「アベンジャーズ」に変わっていく彼ら家族のドタバタ成長記を盛り込んだヒューマンファミリードラマだ。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121