ガールズグループ「CLC」の元メンバー、イェウンが、Mnetのサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」に出演した。

CLC の最新ニュースまとめ

イェウンは20日に放送された同番組で、自身の初ソロアルバムのタイトル曲「Cherry Coke」で、「アップダウンバトル」のステージに臨んだ。

「Cherry Coke」は、「チェリーのように濃く美しい色であなたを染め上げる」という魅惑的でありながら堂々とした歌詞と強烈なビートが調和した、ヒップホップトラックだ。自身の曲でステージに臨んだイェウンは、カリスマあふれる目つきで雰囲気を圧倒し、興味深いパフォーマンスと表情の演技で感嘆を誘った。

ステージを終えたイェウンは、出演者の自己評価で「格上」と「格下」の票をそれぞれ19票と8票を獲得した。このような結果により、イェウンは「アップダウンバトル」終了後、2群から1群に再編成された。

新しく始まった「7対7チームバトル」では、「スナップ」(SNAP)グループのメンバーとなったイェウンの今後の活躍にも期待が集まっている。「QUEENDOM PUZZLE」は毎週火曜日午後10時に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 125