“ドラマでソン・ジュンギの父親役”俳優キム・ヨンジェ「実際は10歳しか離れてない」(画像提供:wowkorea)
“ドラマでソン・ジュンギの父親役”俳優キム・ヨンジェ「実際は10歳しか離れてない」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ヨンジェがバラエティー番組「ラジオスター」でドラマ「財閥家の末息子」の秘話を公開する。

キム・ヨンジェ の最新ニュースまとめ

 21日放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」にはチェ・ジンヒョク、キム・ヨンジェ、ペ・ユラム、シン・ヒョンスが出演する。

 この日の放送でキム・ヨンジェは「財閥家の末息子」で自分の息子役を演じた俳優ソン・ジュンギについて「実際には10歳しか離れていない」と告白。続けて「財閥家の末息子」出会う前からソン・ジュンギと特別な縁があると語る。

 キム・ヨンジェは「財閥家の末息子」を撮影している間、外見で格別な存在感を誇ったと伝える。そして、ドラマの飲み会の秘話も打ち明ける。

 また、キム・ヨンジェはドラマ「シュルプ」の裏話も公開する。彼は共演したキム・ヘスに無限に褒められた名場面があると耳打ちした。

 キム・ヨンジェは過去に俳優ではなく、PD(プロデューサー)が夢だったとし、危うくMBC のPDになるところだったと話して目を引く。そうかと思えば、キム・ヨンジェは学生時代にカンナム(江南)を揺るがした超絶人気男だったとセルフ自慢して視線を強奪する。特に、トップ女優から手紙までもらった過去について言及したという。

 一方、“ソン・ジュンギの父親”として全盛期を迎えたキム・ヨンジェの特別な縁は21日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2