「パーム油王子」俳優イ・ジャンウがバレーボール元韓国代表選手キム・ヨンギョンに対する好感を表わした。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

6日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」ではキム・ヨンギョンが久しぶりに出演し、新しい家での日常を公開した。

久しぶりに出演したキム・ヨンギョンに「私は一人で暮らす」メンバーたちはそれぞれ親近感を示した。ギアン84は「ヘアスタイルがスラムダンクの三井寿選手のようだ」と話したするとキム・ヨンギョンは「私が本当に色々な話を聞くが急に入ってくるね」と怒った。「これまでなぜ出演しなかったのか」というギアン84の質問には「私の勝手です」と答え、ギアン84を委縮させた。これに対しCODE KUNSTはギアン84に「兄さんは国家代表選手とは合わないようだ」と話し、皆を笑わせた。

その時イ・ジャンウはキム・ヨンギョンのすぐ隣の席に座っていた。パク・ナレは「お二人は親しかったのでは」として以前キム・ヨンギョンがイ・ジャンウの家に遊びに行ったことに言及した。するとキム・ヨンギョンは「その後、放送でよく見ている」として「でもちょっと健康ではないようだ、大丈夫ですよね?」と突然体重が増えたイ・ジャンウの健康を心配した。

するとパク・ナレは「今が人生で一番幸せな時で、とても元気だ」としてイ・ジャンウの健康を強調した。イ・ジャンウは「実はヨンギョン会員様がいらっしゃるということで、6時以後はまったく食べずに管理をした。あまりにも太った姿をお見せするのは失礼だと思って」と話した。これに対しチョン・ヒョンムは「先週までペリカンの子供だった」と加勢した。イ・ジャンウはダイエットをして再び体重が2桁の数字になったと告白し、皆を驚かせた。

その後、映像を通じてキム・ヨンギョンの日常が公開された。キム・ヨンギョンは新しく引っ越した家でヨガをしたり自転車に乗って健康管理をしたり、英語の勉強をしたりするなど自己管理に熱心な様子を見せた。

キム・ヨンギョンは運動後シリアルで食事をしたが、量がたりず苦痛な様子を見せた。キム・ヨンギョンが「私は少し食事量が多い方なので」と言うと、イ・ジャンウは「たくさん召し上がりますか?」と尋ね嬉しそうな様子を見せた。キム・ヨンギョンが「はい、私もたくさん食べる方ですが」と言うと、イ・ジャンウは照れくさそうな顔で「いつか一度一緒にご飯食べましょう」と食事の提案をした。

また、この日キム・ヨンギョンは10年来の友人であるバスケットボール選手オ・セグンと食事をしながら、自分の理想のタイプと結婚について打ち明けた。キム・ヨンギョンは「理想のタイプが背が高くて痩せていてスタイルの良い方だ。20代前半から理想のタイプとして俳優チョ・インソンの名ををあげた。食事も一緒にした。私が話しすぎたので、もう手放さなければならないようだ」と話した。するとこの映像を見たパク・ナレは「うちのジャンウはどうか」として密かにラブラインを発動させた。だが、キム・ヨンギョンは「ずいぶん変わりましたね」という一言でイ・ジャンウをつき離し笑いを与えた。

一方、キム・ヨンギョンは結婚については「あまり寂しくはないし結婚を考える時期もあったが、今は一人がとても楽で、結婚は簡単ではないようだ」と告白して注目を集めた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121