「SHINee」のキー、初のソロキャンプでくじけなかった理由…イ・ジャンウのダイエットで変化した日常も公開
「SHINee」のキー、初のソロキャンプでくじけなかった理由…イ・ジャンウのダイエットで変化した日常も公開
グループ「SHINee」のキーと俳優イ・ジャンウの日常が公開された。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

前日15日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではキーのソロキャンプとイ・ジャンウのダイエットが電波に乗った。

この日、キーが各種食材を持って外出準備に乗り出した。 キーは「最初から一日過ごしてこようと生涯で初めてソロキャンプに行くことになりました。 会員(ムジゲ)様のおかげで経験しても悪くないと認識を変えたんですよ。思ったより良かった。 僕に一人でできるという自信ももたらしてくれるきっかけにもなって決心をすることになった」などと明らかにした。

キャンプ場に到着して急に雪が降りキーが慌てた。 降りしきる雪にキーは「何だよ、クリスマスの時もこうやって降らなかったじゃん。 サングラスが必要ないんだけど、寒い。春が来るというのに何だ」と呆然とした。

慣れないキャンプ装備の前にいつもと違うキーの姿をメンバーたちが不思議に見ていると、キーがラーメンを作るのにトマトジュースを入れて驚きを誘った。

キーは「ラーメンがあまり好きじゃないがキャンプで食べるのはおいしいよ。 ただのラーメンではない」と、トマトジュースのラーメンレシピを公開した。 キーは「とてもおいしい」とものすごい勢いでモッパン(食べる放送)し、パク・ナレは「ラーメンは本当に我慢できない」として苦しんだ。 キ-は「ラーメンは飽きて絶対に一つを全部食べられない」とも話した。

その後、キーがテント張りに挑戦した。 自信を持っていたのとは裏腹、崩れ続けるテントにメンバーたちも残念がった。 しかも落ちてしまったサングラスを踏んだキーが爆発した。 その姿にキアン84は「僕は君がこんなにできないのも意味があると思う。 いつも完璧なものだけを見せている」と話した。 やっとテントを完成させたキーが苦労の末に愛犬のコムデとギャルソンのテントまで完成させた。

キーは「一晩のテントと交換した僕のサングラス」として壊れたサングラスをかけて「キャンプいいね」と放心状態で笑いを誘った。

キーはインタビューで、「今度また来ると思います。 キャンプが嫌いにはならなかった。 キャンプする人たちの気持ちが分かる。今日だけ生きるようにしてくれる。 だから人々が心を癒されたと言うんだ」と話し、パク・ナレは驚きを隠さなかった。 そしてキーは「テントを張って本当に理性を失ったね、僕が」として認めた。

イ・ジャンウが少し痩せた姿で登場し、メンバーたちが感嘆詞を放った。 パク・ナレは「顔に笑いがないじゃないか。 幸せが全部抜けたんだ」と言って、イ・ジャンウの緑のダウンの時と比べて笑いを誘った。

イ・ジャンウがダウンジャケットを草むらに置きランニングを始めた。 イ・ジャンウはランニングを決心したきっかけを明らかにし「走ってみるとすごくいいね。 各種成人病がすべて治った」と満足感が高い姿を見せた。

イ・ジャンウは「無理してはいけない。 やめてもいいかなと思う時にやめなさいとお医者さんが言った」とし、仕上げのストレッチで運動を終えた。

イ・ジャンウが美味しい店の誘惑に耐えてマートに向かった。 イ・ジャンウは「食べ方がずいぶん変わりました。 僕が」と言って野菜コーナーを中心に買い物をする姿を見せた。

中古取引を始めたイ・ジャンウは「家もダイエットをしなければならない。 荷物を減らしミニマルに生きてみようと思います」と説明した後、賞味期限が過ぎた調味料を整理し始めた。

イ・ジャンウは「よく使うもの」として整列すると、チョン・ヒョンムが「全部よく使うじゃないか」と言って笑いを誘った。 その後、イ・ジャンウがつまようじを挿して粉が固まらないようにする保管法など、各種調味料の保管方法を公開して感嘆を誘った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109