※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:42から5:32で。
今回は、クランクアップの様子から。
ジョンア、パンソク、ウクのシーンから。ソヒを見て「その衣装、ワンダーガールズのステージの後かな」と笑うホ・ジュノ。ホ・ジュノとコ・スが黒のスーツで撮影に入る。

アン・ソヒ:こんにちは。ミッシング2でイ・ジョンア役を務めたアン・ソヒです。撮影初日が最近のように感じるんですが、1の時よりも今回の方がお別れがつらいです。先輩方とのシーンはどれも記憶に残っています。特にこのカフェの事務所の中でのシーンは多かったので、撮影のたびにパンソクさんもウクさんもいいお話を聞かせてくださって。これまでミッシング2をご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。みなさまの応援をいただいて、シーズン1が無事に終わりシーズン2までこうして終えることができました。また会いましょう!
クランクアップを迎えて、アン・ソヒは大きな花束を受け取って驚いている。

キム・ドンフィ:こんにちは。ミッシング2でオ・イルヨン役のキム・ドンフィです。イルヨンのことは今後も思い出すと思います。ファンタジー的な要素が多かったのでどう表現するか悩んだこともたくさんあったんです。同世代の俳優陣や先輩方がいる現場がすごく楽しくて、ウクとパンソクさんと一緒にサンチョルを見送るシーンが一番思い出に残ってますね。妙な感情が沸いてきたのを覚えています。すごく感謝していますし、応援いただいた分次の作品でよい演技を見せられるよう頑張ります。ありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「アン・ソヒすっかり女優になった」
「若手キャストが素敵だった」
「キャスティング良かったと思う」
「面白かった」
「シーズン3あるかな」

●あらすじ●
tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」10話(視聴率4.6%)では、ウク(コ・ス)から逃げたゴリアテ(チョン・ユンジェ)の様子が描かれた。

 ゴリアテは車を飛ばしてウクを離し、イルヨン(キム・ドンフィ)も捕まえようとしたが無理だった。

 ウクは車に乗っているゴリアテに向かって「こっちに来い」と叫んだが、遠くに行ってしまった。ウクはナンバープレートを見ていなかったとがっくりしたが、イルヨンがすでにナンバーを覚えていた。

 ウクはすぐにジュノ(ハ・ジュン)に電話をかけて「ピルジュン(チョン・ユンジェ)を見たけど逃してしまった」と言ってイルヨンから聞いた車両ナンバーを伝えた。

 その時ゴリアテは誰かに電話をかけた。相手はユング(キム・テウ)だった。


「ミッシング~彼らがいた~2」メイキング
「ミッシング~彼らがいた~2」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77