“女子ゴルフ界のレジェンド”パク・セリ、弁護士を通して調査まで「過去スターバックスを韓国に持ち込みたかったが断られた」(画像提供:wowkorea)
“女子ゴルフ界のレジェンド”パク・セリ、弁護士を通して調査まで「過去スターバックスを韓国に持ち込みたかったが断られた」(画像提供:wowkorea)
‟女子ゴルフ界のレジェンド”パク・セリが過去、韓国にスターバックスを持ち込もうと弁護士を通じて調べたと明らかにした。

パク・セリ の最新ニュースまとめ

10日放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではパク・セリのLA休暇が公開された。

パク・セリは自身が好きなバーガーブランドを伝え「バーベキューソースにフレッシュハラペーニョを追加して食べなければならない」と説明した。 続いて彼女は「ベーグルの美味しい店がある」として舌鼓を打った。

4人はパク・セリがよく訪れるベーグルの美味しい店を訪問し、食事を続けた。 パク・セリは「このベーグル、韓国に持って行こうと問い合わせたが、米国以外にはブランドを出さないと言っていた」として該当ブランドに対する欲を表わした。 続けて彼女は「スターバックスが韓国に入る前に私も調べてみた」として「個人には出さないと言った」と明らかにし注目を集めた。

パク・セリ一行はキャンプに必要な食べ物を買いにマーケットを訪れた。パク・セリは社員たちとキャンプを楽しみながら休暇を終えた。

チョン・ヒョンムとパク・セリがタメ口で会話する姿にイ・ヨンジャは「二人が同い年なのか。 ため口で話すととても不思議だ」と驚いた。 パク・セリは「チョン・ヒョンムが先にため口で話した」として不便な様子を見せ笑いを誘った。 チョン・ヒョンムは「ため口でさらに不便になった」と愚痴をこぼし、パク・セリは「その後、距離がさらに遠くなった」と明らかにしさらに笑いを誘発させた。 ヤン・セヒョンはユ・ビョンジェに「だからむやみにタメ口で話してはいけない」とささやき、収拾するように笑いを抱かせた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109