ステージを離れ“彼女にキス”…BIG Naughty「軽率だった」と謝罪(画像提供:wowkorea)
ステージを離れ“彼女にキス”…BIG Naughty「軽率だった」と謝罪(画像提供:wowkorea)
公演中にステージを離れ、恋人とスキンシップする姿が物議を醸している韓国歌手BIG Naughty(ソ・ドンヒョン)が謝罪した。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

 BIG Naughtyは7日、SNSのライブ配信を通して「フェスティバルで少し軽率な部分があったようだ」とし、「申し訳ない」と頭を下げた。

 これを前に、BIG Naughtyは去る4日、ソウル・オリンピック公園で開かれた「TONE & MUSIC FESTIVAL 2023」で、歌の途中でステージを離れるという突発行動をした。約30秒間、席を外した彼は、再びステージ上に戻り残るパートを消化した。これを置いて観客たちは、パフォーマンスの一環と考えた。

 しかし、BIG Naughtyのバックステージ目撃談がオンライン上に拡散し、波紋が広がった。目撃談によると、BIG Naughtyはバックステージにいた女性とキスをし、ほおを触ったというもの。すぐにその女性がBIG Naughtyの恋人であることが伝わった。

 以降、BIG NaughtyのファンらはSNSを通して「公私は分けましょう」、「ファンをあざむいているようで腹が立つ」、「何か言ってほしい」などの文章を投稿し、謝罪を求めた。

 一方、BIG Naughtyは2019年、Mnet「SHOW ME THE MONEY 8」を通して顔を知られ、その年に正式デビューを果たした。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3