話題のスターセレブ家族1(画像提供:wowkorea)
話題のスターセレブ家族1(画像提供:wowkorea)
スターたちと共に、彼らの家族までも続けて芸能界へ進出する中、結婚からデビューまでさまざまな近況が話題を集めている。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

 去る29日、ある韓国メディアは、韓国グループ「WINNER」MINOの妹であるソン・ダナが、米で結婚式を挙げたと報じた。ソン・ダナは最近、自身のInstagramに結婚式の現場写真を上げ、実兄のMINOの姿もキャッチされたのだ。

 ことし3月に社会服務要員として軍生活を始めたMINOは、妹の結婚式に参加するために渡米したことが分かった。所属事務所のYGエンターテイメント側は、別の韓国メディアの取材に「MINOが妹ソン・ダナの結婚式に参加するため、正式な手続きを経て出国したことは事実」と明らかにした。

 ソン・ダナは、2011年にデビューしたガールズグループ「New.F.O」の元メンバーで、Mnetのバラエティー番組「WIN:Who Is Next」に出演して広く知られ、最近ではCoupang Playオリジナル「社内恋愛」に出演したりした。特にMINOは、MBCのバラエティー番組「戸籍メイト」を通じて、妹に向けた格別の愛情を見せていた。彼は、昨年亡くなった父親に代わり、ソン・ダナとバージンロードを歩いたことが分かり、彼ら兄妹に向けて多くの祝福コメントが寄せられた。

 そうかと思えば、最近第4世代ガールズグループの中心の一つ「IVE」のチャン・ウォニョンの実姉も芸能界デビューした。あるコンタクトCMでメディアに露出したチャン・ダアは、妹チャン・ウォニョンに似た上品な外見で話題を集め、新ドラマ「ピラミッドゲーム」への出演も決まり、期待を集めている。

 特に、チャン・ダアはSTARSHIPの俳優レーベルである、キングコング by STARSHIPと専属契約を結び、チャン・ウォニョンと事実上同事務所所属となり、それぞれの分野で活動するスター姉妹の今後の歩みに関心が集まっている。キングコング by STARSHIPの代表は、自身のアカウントにチャン・ダアのプロフィール写真を掲載し、本格活動を予告したりした。

 スターの家族は、いつもファンの関心対象だった。彼ら以外にも最近、女優イ・ダヒ&イ・テヒをはじめとし、韓国ガールズグループ「TWICE」ジョンヨン&女優コン・スンヨン、歌手イ・チェヨン&ガールズグループ「ITZY」チェリョン、韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン&歌手ハヨンらが、注目を集めている。芸能界を行き交って活発に活動中の彼ら家族の活躍する姿に、関心が高まる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111