結婚式当日も生放送「ニューフェイスのDJたち」ジェジェ、Tei、イ・ウンジ…ラジオも“情熱時代”(画像提供:wowkorea)
結婚式当日も生放送「ニューフェイスのDJたち」ジェジェ、Tei、イ・ウンジ…ラジオも“情熱時代”(画像提供:wowkorea)
結婚式当日の生放送から街に出て市民に会うコーナーまで、ラジオDJの新しい顔たちの情熱がすごい。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

きょう(29日)MBCラジオFM4U「2時のデート、ジェジェです」がベールを脱いだ。 「2時のデート」はMBCラジオFM4Uの代表看板番組で、アン・ヨンミとミュージが降板して誰がその場を占めることになるのかに対する好奇心が大きかった。 そしてその場はSBS退社を知らせた「年上の恋人」ジェジェが占めた。 まさに新鮮な顔で新しい「2時のデート」を期待させた。

その期待と関心は十分に通じた。 ジェジェはYouTube「文明特急」を老練に進行していた姿そのままの明るい姿で「2時のデート」の砲門を開いた。 特にジェジェは毎日午後「挑戦千人ジェジェが行く」というコーナーでサンアム(上岩)洞一帯の市民に会うコーナーを行うことにした。 スタジオを離れ、市民に会うために乗り出したのだ。 ジェジェは「私はラジオをすると聞いて座ってやると思ったが、装備を背負って出て行った。 MBCの近くをうろついて、私がインタビューをする。 今、MBCの近くにいる方々は立ち寄ってほしい」と伝えた。

きょう(29日)、歌手のTei(テイ)はキョンギド(京畿道)のあるゴルフ場で1歳年下の非芸能人の新婦と結婚式を挙げた。 このように重要な日、 TeiはMBCラジオRM4U「グッドモーニングFM Teiです」の生放送を進行し情熱を表わした。 Teiは最近、ラジオDJに抜てきされたことがある。 Teiは結婚当日、ゲストに祝ってもらい、自分の結婚に対する率直な話をしながらリスナーたちと疎通して注目を集めた。

他にもtvN「ピョンピョン地球娯楽室2」などで愛されているイ・ウンジもKBSクールFM「イ・ウンジの歌謡広場」DJに抜擢。 毎日正午から午後2時までの2時間を元気にリードしている。

このようにラジオの新しい顔になった3人の情熱あふれる進行にリスナーも好評を得てエネルギーを得ている。

一方、ジェジェのMBC FM4U「2時のデート」は91.9MHzで毎日午後2時から午後4時まで、 TeiのMBC FM4U「グッドモーニングFM」は91.9MHzで午前7時から午前9時まで、イ・ウンジのKBSクールFM「2時のデート」は89.1MHzで正午から午後2時まで放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109