MINO(WINNER)、妹の披露宴で楽しく踊る(画像提供:wowkorea)
MINO(WINNER)、妹の披露宴で楽しく踊る(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「WINNERMINOの実妹であるソン・ダナ(28)が結婚した。MINOは妹の結婚式で、昨年死去した父親に代わり、ソン・ダナと腕を組んでバージンロードを歩いた。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

 ソン・ダナは29日、自身のInstagramに米サンフランシスコでウェディングドレスを着て、新郎と共に撮った写真を掲載した。またリムジンの中で、知人とシャンパングラスを持っている姿も公開した。特に、彼女の実兄であるMINOの姿も写っており、注目を集めた。

 ことし3月から、社会服務要員として代替服務中のMINOは慶弔休暇を取り、結婚式に参加したことが分かった。結婚式の披露宴で、MINOとソン・ダナが愉快にダンスをする姿も公開された。また、新しい出発をする妹を抱きしめているMINOの姿がキャッチされ、感動を届けた。

 一方、ソン・ダナは2011年にガールズグループ「New.F.O」のメンバーとしてデビューした。その後、ヒップホップグループ「Epik High」の「BORN HATER」のミュージックビデオに出演して広く知られた。また昨年には、MINOとMBCのバラエティー番組「戸籍メイト」にも出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111