「二重の慶事」、歌手Tei、きょう(29日)ゴルフ場で結婚式…6年愛を実らせ(画像提供:wowkorea)
「二重の慶事」、歌手Tei、きょう(29日)ゴルフ場で結婚式…6年愛を実らせ(画像提供:wowkorea)
韓国歌手Teiが品切れ男の隊列に合流する。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

今日(29日)、歌手Teiはキョンギド(京畿道)のあるゴルフ場で結婚式を挙げる。新婦は1歳年下の非芸能人で、2人は長い間交際した末にゴールインするという。

Teiも結婚のニュースが報道された後、ファンクラブを通じて直接心境を伝えた。彼は「尊敬できる大切な人に出会った」として「知人の集まりで初めて会ったこの人は人々に親切で慎重に対話をする人だった。学生時代から厳しい環境の中で、根気強く同年代の人々よりずっと困難で成熟した人生を送ってきた人」とプレ新婦を紹介した。

続けて「長子として家族を考える同質感と、早くからスタートした孤独な社会生活などの共感で近づき、幼い頃から力強く生計を受けもち、きちんと積み上げてきた深い誠実さに人間として尊敬するようになった。そのようにそばで学び、分かち合い、励ましながら6年を越すことができた」とファンに率直に打ち明けて慶事を知らせた。

祝賀が続く中、Tei側によると、彼はきょう(29日)に予定された結婚式当日にもラジオを生放送で進行し、熱心な歩みを続ける。 最近Teiは結婚発表に続きMBC FM4Uラジオ「グッドモーニングFM」の新しいDJに任命、単独コンサートに至るまで仕事と愛の両方をつかみ、連日二重の慶事を知らせた。

このように大切な恋人と共に人生の第2幕を開くことになったTei。 そんなTeiの前途が幸せであふれることを願う祝賀と応援の声が続いている。

一方、Teiは2004年のデビュー後、「愛は香りを残して」、「似ている人」、「恋しさを愛した茨の木」などで愛され、歌手やミュージカル俳優、DJなど多方面で活躍している。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121