レイモン・キムがキム・ジウとの結婚10周年を祝った。(画像提供:wowkorea)
レイモン・キムがキム・ジウとの結婚10周年を祝った。(画像提供:wowkorea)
人気シェフのレイモン・キムが女優キム・ジウとの結婚10周年を祝った。

キム・ジウ の最新ニュースまとめ

13日、レイモン・キムは「10年前のきょう夕方6時30分。38年の間、結婚は考えてもみず、定住に対する周りの心配を無視しながら、近いうちに住んでいた場所に戻るだろうと持ちこたえていた僕が結婚をした。大事に美しく育ち、周りに愛され、一生懸命自分の仕事をし、僕に比べてあまりにも幼かったキム俳優が、満30歳になる前、僕と結婚をした」と書いた。

続けて「新婚旅行に行ってきて、それぞれの仕事をし、ルアが生まれ、今まで経験したことのない#責任感ということが分かり、その反対に表現できない幸せということも知り、いつのまにか両親になり、したことのない遠い未来の心配もするようになり、その渦中に大きくて小さなケンカもし、また誰ともしたことのない方法の和解もし、すでに10年になった夫婦だれど、まだ足りなくて満たさなければならない部分だけであり、まだ10年目の夫婦なので知らないことだらけだけれど、10年前のきょうに時間を戻して逃げる機会をくれると言っても、絶対に逃げずに#imperialmarchに合わせてドアを開けて入り、キム・ジウの夫になる」と愛情を示した。

そして「僕たちはこの人生の一番前は知っているけれど、一番最後はどうなるのか分からず生きている。でも、君が僕と結婚してくれてありがとう、一生懸命生きてくれてありがとう。それなりに特別な10回目の結婚記念日を家でルアと一緒にダラダラするのを喜んでくれて、さらにありがとう。愛しているし、尊敬している。ところできょう…、キム俳優、君は10年前のきょうに戻ったら#逃げるのかな? でも捕まったらずっと…」と冗談を飛ばしたりもした。

一緒に公開された写真の中には、レイモン・キム、キム・ジウの結婚式の日から、娘ルアちゃんと共にした姿までさまざまな姿が収められており、注目を集めている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6