「知ってるお兄さん」チョン・スンジェ、 一番稼いでる“イルタ講師”…「年俸は10億円以上」(画像提供:wowkorea)
「知ってるお兄さん」チョン・スンジェ、 一番稼いでる“イルタ講師”…「年俸は10億円以上」(画像提供:wowkorea)
数学スター講師チョン・スンジェの年俸が100億ウォン(約10億円)程度だという。

キム・ミンジョン の最新ニュースまとめ

13日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではチョン・スンジェ(数理分野)、チュ・ヘヨン(英語)、キム・ミンジョン(国語)の登場が描かれた。

この日の放送で年俸に対する話が出た。 キム・ミンジョンは「初めてイルタ(スター講師)になった時、心配したのが女性の方々がほとんどいらっしゃらない」として「二番目の心配は結婚だ」と話した。 続けて「最後に妊娠した時も心配したのが妊娠した先生が誰もいなかった」として「私は産後ケアセンター(産後調理院)でも働いた」と言って驚きを誘った。

そうかと思えば、チョン・スンジェはイルタ講師でも科目別で年俸が違うのかという質問に「入試制度により異なるが、現在は数学が最も多く稼いでいる」と話した。 EBSでの収入に対してチョン・スンジェは「1件当り講義料として受け取るが、はるかに少ない水準」として「私がEBSで(授業を)撮っているが、全体収入の1%だ」と話した。

そして「大体、大リーグの年俸と似ている」とし「100億ウォンより上だ」と言って驚きを誘った。 これに対しソ・ジャンフンは「言いたいことを全部言え」と冗談を言った。 続けてキム・ミンジョンは「私はいくら稼いでいるのか分からない」として「私は学校の先生をしたが講師になって先輩(講師)が学生たちを見ていくら、いくらと数えることに衝撃を受けた」と話した。 さらに「それで私が子供たちをお金として見ているのかと大喧嘩したが、とにかく私の年俸はチョン・スンジェより下だ」と話した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109